修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

買ったはいいけど・・・

2010-04-18 23:36:57 | ソルトルアー

巷で話題のヒラマサのキャスティングゲーム

Dsc00107
そのDVDを買った訳だけど、いつもこのオンボロノートPCで観るんだけど、何故か読み込まない。
もしかして再生対応じゃないのか?と思い、試しに以前は観れたDVDを挿入してもやっぱり読み込まない。
ついに、ドライブがご臨終したのか?
ディスククリーニングしたら直るのか?
メカオンチの修理屋には、極めて困難な出来事だよ
う~ん・・・我が家には他に再生出来る物はないので、しばらくお預け状態
うぅぅぅぅっ・・・早く観たい


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日は | トップ | アニキのフルイニング »