修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

パッションフルーツ

2010-07-31 09:54:30 | 独り言

夏が来れば思い出す・・・って事もないけど、無性にパッションフルーツが食べたくなるんよね
昨年は、ラッキーな事に近所のスーパーで売ってたんやけど、そのスーパー潰れちゃったからね・・・
どこかに売ってないかな~?って話をしてたら、MSHさんが見つけて買ってきてくれた

Dsc00248
いやぁ、マジで嬉しいよ感謝×2
ほんとは今すぐにでも食べたいんやけど、まだちょっと早いかな?って事でしばしの我慢
お手おかわり待ての状態やね
うぅぅぅっ、でも早く食べたいな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キビレを釣る2010 Pa... | トップ | キビレを釣る2010 Pa... »