修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

2009年を振り返る

2009-12-31 18:40:21 | 独り言

まぁ、今年も色々ありましたね~、大物芸能人の急逝に逮捕、政権交代・・・こんな話はつまらないからこれでおしまい

で、修理屋はと言うと、う~ん・・・今年から仕事が変わったけど、何と言うか未だにこんな人達がいるんだって思ったのが正直な所やね
あんた等、ここでは通用しても他所じゃ通用しませんぜみたいなのがゴロゴロと・・・。
だから、常時頭の中は????だらけ
もちろん、そんな中でも一握りの人達だけは、実にすばらしく気が合うんよね
そんな人達と出会えた事は凄く良かったね
あとは、年末の亜脱臼には正直参った

一方、釣りの方はと言うと、まだタックルは試行錯誤を繰り返し中
気になるロッド、リールもいくつかあるしね
あと、ここには書いてないけど海には1回だけ行った
地磯からのエギングだけど、何とか5ハイ釣れて久しぶりに海の匂いを嗅いで、やっぱり海はいいな~って思ったのが実感
来年は、回数を増やしたいね
バスの方は、マメバスと戯れる事が多かった1年やったね
でも、それはある意味新しい生命が無事に育ってる訳だから、良い事なんやけどね
そして、そんな中最も活躍してくれたのが、

Smileworm
NOIKEのスマイルワームダディパチパチパチパチ・・・
これだけは、ほんまに絶対外せない必須ワームになってしまった
釣り心地も独特の抵抗があって良いし、フリックシェイクやカットテールはちょっと飽きたかな?って思う人には是非使ってみて欲しいなって思うよ
って、サポートして貰ってる訳でもないのに何で宣伝してるんやろ・・・?
まっ、それぐらいオススメ出来るワームって事です
もちろん、2010年も使い続けますよ~






そしてそして、気になる宝くじは・・・予想通り300円でした
最後に夢は来ませんでした


とまぁ、こんな感じの2009年でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ寒いけど | トップ | 夕食は »