修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

エギング 20140610

2014-06-10 23:38:41 | エギング

お昼過ぎからエギング。
着いた時は、風もそんなになく丁度良いぐらい。
で、サクッと釣れちゃいました。

Dsc_0096
今年の一発目は、450gぐらいのメス。
な~んか、ちっちゃいね。
この時期のメスは逃がすんやけど、今年初やし食べたかったのでキープしたのでした。

その後は、また風が強くなりウネリも出てきた。
アタリくさいのはあったけど掛からずで、この1杯でおしまい

サイズもイマイチやし、まだ本調子じゃないんかな・・・?
釣れるだけマシやけど、今年は修理屋の腕でも釣れてくれるイカは少なそうやな



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタリ | トップ | ダメダメ エギング 2014... »