修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

買い物

2011-03-20 23:51:10 | エギング

今日は、ぶらりフィッシングマックス芦屋店まで行ってきた

Img_0823
コアマンの義援金受付プロジェクトもやってたしね。
せっかくやから、アイアンプレートとパワーブレードレアメタルも一緒にお買い上げ。
久しぶりに芦屋店に行ったけど、何かゴチャゴチャしてて商品が見辛いね
これが本社所在地と一緒なんやから・・・。

そして、帰る途中にセール中やったな~と気付き、何かお得な物がないかな?と思って、泉大津店にも寄った

Img_0824
ジレンマ60の夜光貝とケムケムラバーが安かったのでお買い上げ。
ケムケムラバーが安くなってたのはラッキーやったよ。
ちなみに、2つともアメザリ
見慣れてるせいかも知らんけど、泉大津店の方が全然見やすいね


これは先週の話だけど、エギ番長の新色が出たので買ってたんよね。

Img_0822
あと1,2色は気になるのはあるけど、とりあえず3色だけ。
特に、真ん中のゴンズイはかなり期待
ただ、出来る事ならUVじゃない方が良かったな・・・。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1週間 | トップ | いろいろ »