修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ラ王

2013-03-01 03:32:12 | 独り言

関西でも発売開始になった、日清ラ王袋めん。
早速買ってみた。

Img_2223_5
と言っても、スーパーで市販されてる袋めんは、ほぼコンプリート
はっきり言って飽き飽きなんやけど、果たして救いの手になるか















結果は・・・










なりませんでしたわ~


スープが全然美味しくな~い。
どこもかしこも大体同じ味やから、うぅぅぅぅぅ・・・って感じでごちそうさま

マルちゃん正麺の方が、バラエティに富んでる分マシかもね。
塩味は少し変わってるから、好き嫌いはあるやろうけど、袋めんの中では異質な存在とは思うよ。
サッポロ一番ちゃんぽん味も飽きてきたし、これやってのがあると良いねんけどね。
って、どんだけ食ってんねん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター | トップ | なつかしのくろしお 2013... »