修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

結局・・・

2011-01-05 20:06:43 | 独り言

先に書いたワンちゃん、近所の人達と同じ棟の人達と話し合った結果、堺市の動物指導センターに引き取ってもらいました。
この寒さで外に放置する訳にもいかず、かと言って飼い主が見つかるまで保護する訳にもいかず、帰巣本能で放してみようかという話もあったけど帰れない可能性もあるみたいで、考えた末の判断でした。

職員さん曰く、このワンちゃんなら飼い主からの引き取りがなくても新しい飼い主はすぐに見つかるよって事だった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨て犬?迷子犬?(堺市中区) | トップ | 仁徳天皇陵ねぇ・・・ »