修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ベルノッカー

2011-05-04 11:34:44 | バスフィッシング

depsのベルノッカーが届いた。

Img_1017
とりあえずWEBメンバーは継続してるけど、久しくdepsの製品って買ってないな

そして、このベルノッカーだけじゃないけど、

Img_1018
フックアイが横向きの製品が多くなってきたよね
各フックメーカーが、従来のフックアイで左右対称になる様なトレブルフックを出しているのになって思うけど、フックメーカー泣かせ?
わざわざ、横向きフックアイ対応のトレブルフックを出すとも思えないし、今後どの様になっていくんやろね?
バス、ソルト問わず横向きのフックアイが主流になるんかな・・・。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか揃わない | トップ | スモラバのトレーラー »