修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

痩せたかな?

2009-01-15 07:44:07 | 独り言

特に意識はしていないけど、最近痩せていってるみたい
体は健康そのものだから、病気で痩せてるって事はないと思うけどね
実感するのが、キツキツだったジーパンがベルトをしないとスカスカになるぐらいやから、けっこう痩せてるんかな?
我が家に体重計は無いから、実際何kgぐらいなんかは解らないけどね
油っこい物もあまり食べなくなったのと、何より駅まで30分程歩いてるのが効いてるんかな?
よう解らんけど、痩せていってるのは良いこっちゃって思う

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら | トップ | ふっかぁ~つっ?!?! »