修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

体はボロボロ

2010-08-11 12:41:23 | 独り言

昨日は、月一恒例の整形外科への通院日
て事で、以前から気になってた左腕のシビレの事を伝えると、触診した後に首のレントゲンを撮ろうって事になった
『はて?何で首なんやろ?肩こりや四十肩みたいな感じじゃないんや・・・。』
とまぁ、少々不安もありながらサクサクとレントゲンを撮って、再び問診
結果は・・・頚椎5番の安定が悪い、ヘルニアの疑いもあるとの事
それほど深刻に思って無かっただけに、さすがに萎えたよ。
まぁ、こうなった以上は悪化しない様にするしかないんやけどね。
腰も首もやられちゃ、指先は言う事きかないし、体も力も入らなければ踏ん張りもきかない訳で、今の仕事を続けるには非常に困難になってしまった。
他の人にも迷惑が掛かるし、辞める事を決めた。
まぁ、前々からこの会社には長居するつもりはなかったから、良い機会と言えば良い機会かも知れないけどね
部下の失敗は怒鳴り散らすのに己の分が悪くなると逃げる、物は流れてるのにパチンコの話や雑談で盛り上がる、意思疎通が出来ていない上司ってね・・・。
どこにでもこう言う人は居るだろうけど、大規模の会社でもないのに、こうも信用も信頼も出来ないってね・・・ある意味笑けてくるよ
これ以上書くとまた愚痴になるから、これでやめとこ



-連絡-
ここを見てる同じ職場のハ〇〇〇さん、とりあえずこんな感じ。
短い間だけど、ありがとね。
気が向いたら、コメ欄にでも一言書いてちょうだいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの音楽ネタ | トップ | キビレを釣る2010 Pa... »