修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ガルプ

2014-03-20 23:30:30 | ソルトルアー

メバル釣りで頻繁に使うカラーがカブラグリーン。
で、ガルプのベビーサーディンでも多用してるけど、クリア系のカブラグリーンがあればなぁって思ってたら、

Dsc_0043
いつの間にか発売になってた
あまりクリアっぽくなく少し濃い目に思うけど、欲しかったカラーなので即買い。
ブラックソリッドやカブラグリーンの様な地味なカラーってあまり人気ないけど、意外とフグにかじられる事が少ない様に感じるんよね。

そして、これもいつの間にかやけど、

Dsc_0045
ガルプ用の補充液も発売になってた。

今の所、マッカムでダメな時のベビーサーディンって感じかな?



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たっちゃった♪ | トップ | エギ番長 »