修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

掃除その後・・・

2010-07-26 20:12:10 | 独り言

はい、見事に途中でギブアップしました
だってさぁ、いくら擦っても全然落ちないんだな、これが
日頃の掃除をサボるとこうなるって事やね・・・
で、相変わらずと言うか、買い忘れが発覚
家にあったはずの物がない・・・って事で、苦痛やけどチャリで100均へ
ちょっとした段差でも腰にくるからマジでたまらん

Dsc00241
ほんでもって、買ってきたのがガスコンロの下に敷くシート、アルミテープ、メラミン、ついでにフックハンガー
さぁ、問題はガスコンロの下に敷くシートをどうやって敷くか?
1人じゃちょいと厳しいかな?とは思うけど、何とかせなあかんもんな

で、いつの間にこんな便利な物が出て来たの?って思うのが、メラミン
けっこうキレイになるから便利やね
それに、ちょっとしたリールの部品の掃除にも使えるからね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブラゼミ | トップ | NEWセルテート2004 »