修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣り2010 Part 8

2010-05-04 16:35:13 | バスフィッシング

午前中だけ、いつもの池へ行ってきたのでした
池に着くと、水色が微妙に澄んでいた
マメバスやギル、マシなサイズのバスが見えるけど、やる気はなさそう・・・。
て事で、見えてる魚は一旦無視して釣り開始
で、いつもの事だけど完全無反応
あれこれ試すけど、何等反応の無いまま時間だけが過ぎていく・・・。
ついつい、見えてる魚に手を出してみるけど、ルアーを見ると逃げるか無視ばかり。
これはあかんな~と思い見えバスは完全に捨てて、ここぞって場所を狙うけど全くダメ
結局、今日もノーバイトのまま退散したのでした

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレカ | トップ | エギング2010 Part 1 »