修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

今年はこれで

2012-01-28 05:24:51 | バスフィッシング

ソルトになったりバスになったり、ブログがひっちゃかめっちゃかになってるけど、今回はバス。
久しぶりにこんなんで釣りたいなって思ったのが、

Img_1589
懐かしいラッキーストライクのベビーギドバグ。
ギドバグやソーバグも探してるけど、今の所は見つかってないんよね・・・。
カラーは、やっぱり黒の青ツメでしょ
青ツメが残り1パックやったから超ラッキー。
この他に、黒の赤ツメ、テキーラサンライズ、ギドズスペシャル(プローブルーになるのかな?)がお気に入りカラーやけどね。
クロー系のワームの中で最も釣ってるのが、このギドバグシリーズやもんな~。
原点回帰って訳じゃないけど、ギドズリンガー(今はオリジナルリンガーになるんやろうね)とかで釣ってみたくなったのでした。
きっと、今でも普通に釣れると思うんやけどね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト1個 | トップ | 新在家 20120128 »