修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

久しぶりの撮影

2007-10-10 23:59:53 | 撮り鉄

野暮用で梅田に行く用事があったので、その帰りに久しぶりの撮り鉄。
とは言っても、何の情報もないから適当に何か撮って帰ろって感じ。
すると、回送の表示発見。
何が来るんかな?って待って来たのが↓
Dscn4021_2
何これ?全然解らん。
JR東日本の車両なんかな?一応485系みたいやけど・・・。
けっこう痛んでたな。
本来なら、順光に写る面側を対向のホームから写すんやけど、電車には全く興味がないので、逆行の面撮り。
やる気がありませんな。

そして、新大阪で貨物でも撮ろうと思い移動。
全然来ない・・・。
こんなに来ないもんやったんかな?って思ってたら1本やって来た。
Dscn4024
全く撮影のタイミングが合わず、めっちゃ早押しだったので修正。
ピントも合ってないし、見事に失敗。
コンデジのタイミングはよう解らん。

これにて撤収。

平日でも撮影者はチラホラいるもんやね・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の調子 | トップ | やっぱりダメか・・・ »