修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

フックの好み

2016-02-21 01:36:51 | バスフィッシング
ラトリンログのフックを交換。
普段はスティンガーのST-36を使うんやけど、まさかの売り切れ。
で、買ったのががまかつのトレブルSP-M。

フックの好みって人それぞれやけど、自分の場合はスティンガーがほとんどやけど、がまかつを使う時はSPばかりやね。
RBはやたらバラシたので、個人的にパス。
自分には合ってないんやろなって感じ。

ちなみに、交換前後の重量はこんな感じ。

・交換前


・交換後


フックと一緒にスプリットリング(ボンバダアグアの#2)も交換して、0.1gの差。
て言うか、ラトリンログって意外と軽かったんやね・・・。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグヘッドの重さを測ってみ... | トップ | すっかり忘れてた »