修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

アオリーQ

2020-03-29 23:45:48 | エギング
本題に入る前に。
大阪府も自粛要請が出てるので、海での釣りはお休み。
明日は、気が向いたらチャリで近所の池でも行こうかな?って感じだけど。

さて、新しくなったアオリーQ。


やっぱりバレンシア。
で、前モデルと並べてみた。


ボディは当然だけど、マーブルテープのパターンも変わったのね。



上から見ると、ん?んんんっ?
前モデルと違って、中央部にテープのスキマがあるんやね。
何かしら意図があるんだろうけど、どうなんやろね?

で、パッケージにも表記されていたけど、羽の色でボディそのもののカラーが解る様になってるんやね。
ちなみに、バレンシアはクリアボディ。

自己記録をもたらしてくれた前モデルを上回ってくれるかな?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴の中敷き | トップ | おとなしくしとります »