修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

エギング 20111211

2011-12-12 02:05:22 | エギング

今回もいつもの紀北に行ってきた
もちろん、冬型の気圧配置の影響で風ビュ~ビュ~
ほんま、せっかくの日曜日なのにやめてくれって感じやけど、こればかりはどうしようもないね。
とりあえず定位置でやってたけど、風のきつさと途中から向かい潮になり、風の影響を受けにくい場所に移動したけど、サッパリ
そこで、新子がまだいるのかな?と思い浅い所で見えイカ探し
まだおったけど、エギをちょんと触ってサヨナラ~の繰り返し。
コイツ等と遊んでも仕方ないので、見えてないイカを狙う。
陽が落ちた頃に、二度エギを引っ張って行ったけど掛からず
新子みたいな感じやったから掛からんでもいいけど、これを最後に無反応
今回はグルグルも釣れず、完全ボウズ
まっ、釣ってる人は釣ってるし、グルグルも釣れてるし、修理屋が下手なだけ~やけどね
でも、風の無い日に釣りがしたい・・・。
て事で、そそくさと撤収したのでした


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | スプールの手入れ »