修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

夜中の阪和線 20110528

2011-05-28 09:05:23 | 撮り鉄

残念な天気の中、工臨を撮りに鳳駅に行ってきた
着いたのが3:30過ぎやったけど、既に停まってた。
夜中のうちに駅に留置しておくんやね・・・初めて知ったから次回以降の参考になったよ

Img_1151
まずは、まだ始動してない状態を撮影

運転士さんがやってきて、

Img_1154
とりあえず始動前にハイビームにして、周囲も点検。

そして、いよいよエンジン始動。

Img_1165
減灯して、出発を待つのでした。

セルフタイマーをセットしてバルブ撮影してるけど、三脚が華奢やから微妙に動くみたいでけっこう失敗してた(いっぱい撮ってて良かった
傾きも修正してるけど、やっぱり傾いたままやね

そして、

</object>
YouTube: DD51牽引工臨 工8852レ 阪和線鳳駅発車 2011/05/28

出発したのでした。

これにて撤収
もちろん、でボトボトになったのでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の阪和線 20110527 | トップ | クランク買ってみた »