修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

餌木猿

2015-06-18 00:34:29 | エギング
タイトル通りの餌木猿。



エギングブームが到来する前から、ハヤシのエギは存在してたんやけど、自分達の周囲では茶エギと呼んでた1号が当時はよく釣れてたんよね。
元々、そんなに売ってるもんじゃなかったから、見つけた時はまとめ買いしてた。
また、オレンジ(12号になるのかな?)も、けっこう釣れた思い出があるなぁ。
そして、今は餌木猿として存在する訳。
これまたあまり売ってないし、値段は倍ほど違うけどね(笑)
根掛かりは恐ろしいけど、これでまた釣りたいなって思う今日この頃。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分解 | トップ | 今日までやったんか・・・ »