修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

オリンピック終わったね

2016-08-22 23:46:13 | 独り言
リオオリンピックが終わったね~。
過去最高のメダル獲得数みたいやけど、メダルを獲得した人とそうでない人の差が相変わらず激しいよね。
中には、いつの間に競技が終わったの?って言う種目も見受けられたと思うんやけどね。
多くの感動を得た反面、何かスッキリしない感もあるなぁ。
結果が全てと言えばそれまでやけど、もう少し何かあっても良いのになとも思う。

さてさて、お次はパラリンピック。
ガンバレ!日本!やね。


話は変わるけど、先日マクドナルドで食べたハンバーガー。

パイナップルが挟んであるやつやけど、昔こんなんあったよなってふと思った。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤな予感は当たる | トップ | シャリカレーパン »