修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

うむむむむ・・・

2012-11-17 23:28:40 | メンテナンス

釣具屋に注文してた物が届いたので、取りに行ってきた
それは、

Img_2051
シマノ純正グリスでした。
家に残ってるかな?と思いきや、1個も無かったからね


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




ほんでもって、釣具屋に行く前に朝から映画
序・破と続けてTVで観たもんだから、

Img_2052
どうしても続きが気になってしまい・・・
※注)前にも書いたけど、修理屋はエヴァには興味ありまへん
さすがに注目度は高いようで、グッズ売り場は混雑してたし、観客も多かったみたいやね。
で、肝心の内容は・・・ややこし過ぎて、よう解らんってのが本音。
おまけに、まだ続くのね~って感じだし。
エヴァ好きな人達にはどう映ったのかは解らないけど、聞こえてきた会話では似た様な事を言ってる人もいたな・・・。

序・破・急(エヴァではQ)って雅楽の曲展開らしいけど、急で終わらないのね~ってのが、まるであのお方(序破急で例えて、今年は・・・と豪語した、バス釣り好きなら知っているあのお方ね)と同じに思えて、妙な所でシンクロしてるな~と思うのは釣り人だけなのかも???

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ撮り鉄 201211... | トップ | 今日で7年 »