修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

たまには撮り鉄15

2008-10-25 21:34:33 | 撮り鉄

今日も新大阪駅へ
でも、曇ったり晴れたり曇ったり・・・微妙な天気
で、今回の目当ては、コレ
Dscn5159
新鶴見区→岡山区に転属?貸出中?のEF65-1059
唯一、試験色のまま走ってるから人気は高いね
沿線は、土曜日と言う事も有りけっこう賑わってたみたいやね
一方、修理屋は駅に着いたのが、この列車の来る3分前
ちょっと焦ったけど、間に合って良かった

その後は、お決まりの貨物をちょこちょこ撮影
Dscn5160_2
EF210-901(試作機)が来たけど、ピン甘




Dscn5162 Dscn5164 Dscn5166
EF66-128、EF66-22、EF210-114が来たけど、やっぱりピン甘

で、今回の残念賞
Dscn5167
EF65-1123の牽く貨物(2073レ)
ピント合ってない・・・て言うかブレてるし
やっぱ、この天気じゃオンボロコンデジじゃ厳しいな


Dscn5168_2
EF65-1032の牽く貨物(8866レ)
この8866レは初めて撮影するけど、見事に失敗



この後、EF65-1059の返しを撮影しようと思ったけど、それまでの間撮影したのは見事に全部ブレてボツ
失敗するのが見え見えなので、これにて撤収

明日は、起きれたらまた撮影に行くつもり

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ・・・ | トップ | 昨日は »