修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ニットキャップ

2010-02-10 17:52:26 | 釣り関係

この寒い時期、釣りに関わらず日常でもよく使うニットキャップ
どうせなら、街中ではあまり見掛けないだろう(と思う)釣具メーカーのニットキャップを愛用している
まずは、

Dsc00036
imaのニットキャップMOKOってやつ
確か2010年モデルだったと思うけど、カラーも形もお気に入り
でも、これだけだと耳が寒いので、

Dsc00035
imaのイヤーウォーマーとのコラボでバッチリ
ほんとはブラックが欲しかったけど、売り切れてグレーしか無かったのがちょっと残念

続いては、

Dsc00032
先日発売されたばかりのIKのニットキャップ
釣りっぽくないし、ロゴも小さいからタウンユースでも全然問題無いよ

とまぁ、画像では部分的にしか写してないけど、全体的なシルエットはメーカーHPで確認してね
まだまだ寒いこの季節、釣り以外でも使えるグッズでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバド | トップ | チャーハンにソースをかけま... »