修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

3.11

2015-03-11 23:17:25 | 独り言
あの日から4年が経ちました。

亡くなられた方々へのご冥福をお祈り致します。

そして、1日でも早い復旧、復興を願います。


自分が出来る事なんて、ほんとみじんこよりも小さい事だろうけど、出来る事は続けて行こうと改めて思う1日だった。




何の花かは知らないけど、バス停裏の斜面に咲いてた花。
除草作業で葉は刈られた跡があるけど、こうして花は元気に咲いてた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気長に待つしかないな | トップ | 便利やなぁ »