修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

エギング 20150528

2015-05-29 23:46:32 | 日記
昨日も昼からの釣り。

釣り開始から30分ほどで引っ張っていくアタリはあったけど、見事にすっぽ抜け。
更に30分ほど経過した頃にヒット。




週より少し大きくなったけど、それでもキロには届かず約800g。

その後は・・・何も無し。
周囲では4ハイほど釣れてたけど、どれも似た様なサイズ。

ビッグママではなく、ビッグパパはどこにおるんやろね・・・。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今使っているリーダー | トップ | エギング 20150604 »