修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣り2008 Part 7

2008-05-25 23:59:20 | バスフィッシング

夕方、ちょこっと近所の池にGO
相当叩かれた後だろうけど、果たして・・・
既に先行者が、スピナーベイトやらバイブレーションでドボ~ンバシャ~ンと外側をかき回しているので、今回もゴミ溜りから
良い感じでゴミが溜まってるけど、コイがパクパク・・・
ゴミ溜りの外側には、小ギル?がわいているけど、それに反応してくるバスはなし
ゴミ溜りは、ダイナゴンや、イモ60、ラバージグなんかを落としてみるけど、無反応・・・
相当ヤバイ雰囲気が漂うけど、外側をやってみる事に
ワンシャ巻き巻き、イモ60、インチキワッキー、ラバージグ、ABホッグetc.いろいろ試すけど、全くダメ
やがて、小ギル?の群れもどこかに消えて、THE ENDチ~ン
ノーバイトでした
お手上げですわ~

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと釣り2008 Pa... | トップ | ちょこっと釣り2008 Pa... »