修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

’06年を振り返る

2006-12-30 04:05:39 | 独り言
いよいよ2006年も終わりに近付いてきた。
ほんと、1年って早く感じるよな。
それだけ、おっさんになってきた事なんやろうけど・・・。

それにしても、今年も暗いニュースが多かったよな。
いじめ問題にしても、今頃何で?って感じで再び大きく騒がれはじめた。
昔も、いじめは必ず存在してたからね。
修理屋の中学の同級生も、高校に入ってすぐに自殺しやったし・・・。
この時の事は、今でもはっきり覚えてるわ。

あとは何やろ?
犯罪も年々凶暴化してるし、なんてったって子が親を平気で殺す時代やもんな。
他に、証券絡みの事件やらいろいろあったよな。

明るいニュースって、荒川静香の金メダルと、金本兄貴のフルイニング連続試合出場の世界記録達成と、日本ハムの日本一&アジア一と、WBCの日本優勝と・・・ってスポーツ絡みばかりやな。
あとは、藤原紀香と陣内智則の結婚ぐらいかな?これはマジビックリした。

修理屋自身の1年は、あまりろくな事はなかったな。
釣りの方は全然ダメやし。(毎度の事だけどね。)
結局今年は青物はキャッチ出来ずやったもんな。
メバルもイカもシーバスも全然パッとせんかった。
イカは初キロアップ釣れたけど、結局それだけやもんな。
バスの方は数はそんなに釣ってないけど、40upは久しぶりに釣ったよ。
ただ45の壁は超えれなかったけど、それでも良いねん。
40を超えただけで満足やわ。
来年は、久しぶりに50upを拝みたいもんやね。

あとは、昼ドラにハマッた事かな。
けっこう見てておもしろい。
特にTBS系のドラマね。
今やってるのも、けっこうおもしろくて見てる。

それ以外は、思い出すだけでもウザイ事だらけやからやめとこ。

来年は良い事あるといいな。ハッピーな1年になって欲しいよ。

さて、釣り行く準備して寝よ・・・。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除だ~! | トップ | 厳しいな・・・ »