修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

近場へGO Part2

2006-11-18 04:42:43 | ソルトルアー
厄日の17日。
行くか行くまいか悩んだけど、結局またまた近場へGO!
行ったのは、浜、テトラ、河口の3ヶ所。
う~ん・・・無反応。
河口で、タッチ~らしきバイトはあったけど、のらず。
ウキ釣りでポロッとは釣れてたけど、そこしか釣れてなかった。
数少ないんやろな・・・。
日付が変わるまでやったけど、諦めて退散。

大阪から見る神戸の夜景が目にしみるぜ・・・ハハハッ・・・。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見つけた♪ | トップ | アホくさい話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね。長い奴は釣れる時はイヤになる程来... (底物師(小))
2006-11-18 20:13:05
メバルも去年の今頃は、まずまず釣れていたのに今年はダメ。
明日は磯の予定でしたが、波が出そうなので中止です・・・orz
返信する
まぁ、毎度の事です・・・。 (修理屋)
2006-11-19 03:31:54
ダメ元でウロウロしたら、ほんとにダメでしたね。
メバルもパッとしないみたいですし、今年の秋は厳しいですね。
磯は中止ですか?残念ですね・・・。
返信する