修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

予定では・・・

2009-12-12 00:32:17 | 独り言

12/31に3億円当たる予定なんやけどね・・・
めっちゃ久しぶりに年末ジャンボ宝くじを買ったんやけど、いつもは当たりそうもない番号やな~って思って実際ほんまに当たらんけど今回は何かめっちゃいい番号って初めて思った
こう何かピピッとくるもんがあったんよね。
まぁ、こんなんでほんまに当たったら面白いけどね
10枚しか買ってないし
まぁ、300円でしゅぅ~りょぉ~やろうけどね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう言う訳か | トップ | 夜な夜な・・・ »