修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

雷魚マガジン

2022-06-02 02:54:19 | 釣り関係
SNS上で見かけた本。

雷魚マガジン。
ついつい買っちゃったけど、なかなか良い値段するね(笑)
アンバサダーのメンテナンスなんかも載ってるから、個人的には面白かったよ。
やっぱり、生まれ年のアンバサダー欲しいしね。
これを参考にして、キレイにしてみたいなって思ったよ。
て言うか、まずはアンバサダー買わなきゃね。
なかなかの値段やけど(笑)
けど、生まれ年のアンバサダーだと、愛着や所有感って桁違いの様な気がするよ。

もちろん、フロッグのチューニングも楽しいしね。
自分は、重くして遠投重視にしてたよ。
スナッグプルーフのモスマウスが懐かしいな〜。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイクロ | トップ | エギ探し »