修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

となりの住鳥?

2008-05-21 09:41:29 | 独り言

隣の部屋は空き部屋
でも、なぜかピーチクパーチク騒がしい・・・。
そう、クーラー用の穴の所から入って鳥が巣を作ってるんよね
去年も同じ時期ぐらいに巣を作ってて、巣立ったのを見計らって家主に塞いでくれって言ったんやけど、どうやらお得意?の放置プレイやったみたいやね
今年も、巣立つまで様子を見るしかないな・・・。
隣の部屋の中はエライ事になってるんやろな

Dscn4279
何の鳥か解らんけど、エサくわえてるの解るかな?
コイツ、こうやって見てる時はさすがに近付いて来ないね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOUR OF JAPAN | トップ | なぜか »