修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

あきませんわ~

2006-03-23 22:06:11 | バスフィッシング
前日の雨が気になったものの、野池に行ってきたのでした。
とりあえず、今年になって未だに釣っていない野池へ。
しかぁし!えん堤上部~道路際を工事をするのは知っていたけど、水が・・・・・大減水!シャレにならんぐらい浅い。
これで大方のポイントは丸つぶれ。おまけに水色も前日の雨で濁ってるし、かなぁりピンチ!
案の定、完全無欠のノーバイトで、そそくさと移動。
で、次の野池は前回40upを釣った野池へ。
ここも若干濁りはあるものの、思った以上にマシだったので望みはあるかな?って思ったけど、あえなく玉砕!
コイがフラフラ泳いでるのみ~!でした。

はぁ・・・3連チャンは無かったな・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れてますわ~ | トップ | くじ運 »