修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

懐かしいバンド

2007-09-20 23:23:12 | 音楽
テレビ見てたら、懐かしいJUN SKY WALKER(S)だったかな?スペル忘れたけど、とにかく【ジュンスカ】が出てた。
そう言えば、新聞に復活って載ってて、一発目のテレビ出演の事も書いてたな~。
マジで懐かしい・・・。
ジュンスカと言えば、【声がなくなるまで】【スタート】だったかな?こんな曲もあったはず。
めちゃくちゃ聴いてたって訳ではないけど、何か嬉しいよね。
PERSONZやBUCK-TICKは未だに現役だけど、解散しちゃったバンドが大半やもんな。
プリプリ、バービーボーイズ、レピッシュ、ユニコーン・・・ソロで残っている人もいるけど、何かの形で復活してもう1度聴きたい。
そして、やっぱり何と言ってもBOOWYの復活を願う人が1番多いんやろな。
まぁ、ないやろうけど・・・。

最近のダラダラ長ったらしい曲よりも、3,4分でスパッと終わり気持ちが入ってくる曲の方が、やっぱり好きやな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘタこいた~! | トップ | 小細工5号機 »