修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

あきませんな~

2006-12-16 00:43:46 | ソルトルアー
またハマチが釣れているらしく、久しぶりに大波止へ行って来たのでした。
でも、ワインドマンが2人いるのみで、他のルアーマンはおろかノマセ軍団もいない。
ベイトっ気もない。
う~ん・・・イヤな予感。
とりあえず、見事復活したヒラジグラを結んで実釣開始。
1時間経過・・・2時間経過・・・おっさんが叫ぶ!お!マグロが飛んだ!・・・沈黙・・・ジグをジャベリンジェットに交換・・・3時間経過・・・ヒラジグラに戻す・・・4時間経過・・・日没・・・しゅ~りょ~ぉ~・・・(泣)
その後、ちょこっとエギングしたけどノー感じ。
で、ボウズ逃れでメバルを狙ったけど、これがまた激渋。
たったの3バイトで、チビメバルとチビガシラをキャッチしたのみ。
何もかも全てが渋々。
ただ、最近付いたと思われる墨跡がけっこうあったから、アオリイカのみを狙えばまだ釣れるかも知れない。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい・・・ | トップ | 再び映画館へ »