修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

フィッシングショー大阪2015

2015-02-08 23:54:11 | ソルトルアー
行くか悩んだ末に、お昼前に出発。
屋上駐車場には、まぁまぁすんなり入れた方かな?
朝から来てた人と入れ替わりのタイミングを一応狙ってたんやけどね。

で、12時過ぎに会場入りしての第一印象は、細々したブースが多いね・・・。
あとは、特に無い(笑)
修理屋にとってのフィッシングショーの真の目的は『知人に会う事』やからね。
だから、画像も無い(笑)
興味のある所だけカタログを買ったり、貰ったりしたけどね。
ステッカーもまぁまぁ増えた。
抽選は全部外れたけどね。

で、とりあえず真の目的は大半は果たせたんやけど、辺見さんに会えなかったのは残念やったな。
けど、たまたま来てたサンライズの田代船長と10年以上ぶりに再会出来たのは嬉しかったなぁ。
来てるよとは聞いてたけど、すれ違いで会えんかな?って思ってたけど、出口付近でばったり会えたから本当に良かった。
いつか行きたいもんだ。

肝心の商品で気になったのは、M.T.C.W.ってとこのグリス。
I.O.S.のグリスよりも良さげな感触はあるんやけど、実際に使ってみんと解らんかな?って感じ。
リールは、アピアのVENTURA2508RHかな。
ダイワからは、Rのハイギヤ仕様が無くなったからね・・・。
そして、唯一画像に残したのが、




墨族の新色。
朱雀が良い色やなぁって思ってしまった。
これで釣れたら楽しいやろなって感じ。

とまぁ、全く参考にならないフィッシングショーの感想でした。
まぁ、相変わらずスタッフ同士で喋ってるグダグダな所はあったけどね。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015カタログ | トップ | ちょこっと釣り 201503... »