修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ゲーリーバズ

2017-08-14 15:30:16 | バスフィッシング
バズベイトってあまり使わないけど、唯一釣った事あるのがお馴染みのゲーリーバズ。

ジャンボバズの方が人気あるみたいだけど、自分はオリジナルの方が好きかな。
そんなゲーリーバズにブラックカラーが登場したみたいで、けっこう売れてるみたいやね。

【ルアー】ゲーリーヤマモト:ゲーリーバズベイト 1/4oz #709:ブラック【バズベイト】

価格:1,110円
(2017/8/14 15:29時点)




トレーラーを付ける付けないは好みだけど、エバーグリーンのツインテールリンガーなんか良いかもね。
スピナーベイトもそうだけど、フタマタになってるワームはトレーラーにバッチリ。
昔、似た様なワームがあったんやけど、それもよく釣れたなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシングエイトの新店が... | トップ | パンダくろしお »