修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

たまには撮り鉄17

2008-11-03 10:54:33 | 撮り鉄

もう11月になったんよな・・・
て事で、昨日だけど仕事帰りに新大阪駅に
Dscn5214
まずは、EF65-108の牽く貨物。
EF65も撮れるうちに撮っておかんと、いつ廃車になるか解らんからね
時々しゃがんで撮影してるけど、微妙に感じが変わるな


Dscn5217
続いて、EF65-1136の牽く貨物。
相変わらず、この手のナンバープレートは見辛いな



Dscn5218
EF200-7の牽く貨物。
久しぶりに見たけど、随分汚れが目立つ様になってきた。
ちょっと前までは、カン付の注目カマだったけど、今はただのカマ


Dscn5222
EF66-4の牽く貨物。
ようやく、少しはまともに撮れた4号機。
EF66も撮れるうちに撮っておかないとね


ここで、島本駅に移動
ここに来るのは初めて
て言うか、昔はこんな駅無かったし
既に、数名の人がいた。

Dscn5230
EF210-131の牽く貨物。
空いてる場所から撮るとこんなもんやね。
真ん中の棒が邪魔
こんな時は、望遠レンズがあればな~ってつくづく思うな


Dscn5232
で、今回のメイン、EF65-1059の牽く配給列車。
シャッター切るのが少し早かった
結局、20名ぐらいになったんかな?
どこの駅もけっこうな賑わいだったみたいやね

で、また新大阪駅に移動
Dscn5233
EF65-114の牽く貨物。




Dscn5235
遠くから、キレイなEF210が見えたのでパチリ
先月出て来たばかりの146号機でした。
でも、ピン甘&編成が切れて失敗


Dscn5237
EF65-87の牽く貨物。
やっと87号機が撮れたけど、ピン甘



岸辺駅に移動
Dscn5241
ラストは、EF65-103でEF200-1(無動)付の配給列車。




今回はこれが限界。
オンボロコンデジでは、着実に撮影可能時間が短くなってきたな
これにて撤収

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには撮り鉄16 | トップ | たまには撮り鉄18 »