修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

掛布さん

2017-09-28 22:50:39 | 独り言
自分が阪神ファンになったきっかけは掛布さん。
小さい頃、掛布さんのバッターボックスでのルーティンをマネた人も多かったのでは?
引退後、どれだけ再び阪神のユニフォームに袖を通すのを待ちわびた事か。
ほんま、2軍監督で31番を背負った時は嬉しかったな~。
そんな掛布さんがユニフォームを脱ぐのは非常に残念で寂しい。
もっと長くやって欲しかったな。
リアルタイムでは見れなかったので、ついつい録画してしまいましたわ。



31の上は、KAKEFUが1番似合う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長に | トップ | エヴォリッジ限定カラー »