修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

相変わらずコイだらけ~

2006-04-28 16:48:57 | バスフィッシング
今日も1時間だけ野池に行って来たのでした。
とりあえずヘラとコイのはたきは終わったみたいだが、まだまだコイがあっちでウロウロ~こっちでウロウロ~している。
Dscn2857
1番下のが見た中で最大。メーター級かな?

Dscn2858
コイの群れその2

Dscn2859
コイの群れその3

こんな感じで何匹かで集まってウロウロしてて、しかもこの集まりがあっちゃこっちゃで出来てるから、釣る場所がほとんどないと言う状況。

で、仕方無しにこんな所にはおらんやろな~と思ってた、ほとんどゴミの無いゴミ溜りの水深が50cmも無い様なちょっとしたシェードにカバークローを落としてやると・・・
Dscn2856
じゃ~ん!45cm~♪

着底してすぐの押さえ込む様なバイトでした。
しかし、イマイチ釣り味に欠けるよな・・・こう言う釣りって・・・。

で、時間になったので今日はおしまい。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりきって | トップ | バチ抜け~ »