修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ようやく

2006-02-18 02:29:47 | 独り言
先日壊れたテレビを買い替えたのでした。
いろいろ考えた末、1番安かった液晶テレビの小さいやつを買ったんやけど、それでも高いよな・・・。
おまけに、既存のアンテナだと地上デジタル放送を受信しないので、アンテナも立て直したからさらに出費。
ついでやからって事で、スカパーも加入してアンテナを一緒に立てたよ。
福沢諭吉よ~!さぁ~よぉ~うぅ~なぁ~らぁ~~~~(T_T)/~~~~~って感じやね・・・。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシングショー | トップ | その昔 »