修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

わーむやさんのモニター

2008-05-30 01:10:54 | バスフィッシング

→の欄に、さりげなく追加してるHPとブログ。
実は、そのわーむやさんシースルーのモニターになったんよね

Dscn4289
で、届いたのがこの4アイテム
ワームを見ながら、これはこんなリグで・・・みたいな想像してたら、やっぱ実釣でしょ
で、釣りに行ってきたけど、その報告はこの後に
いずれにせよ、良い報告が出来る様に頑張りますわ~


しかしまぁ、正式なモニターって初めてやな・・・
仕事上で、試作品からのテストはやった事あるんだけどね
今は、時々だけど闇でアドバイスをするぐらいかな・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと釣り2008 Pa... | トップ | ちょこっと釣り2008 Pa... »