修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょっとずつ

2012-09-11 05:18:01 | ソルトルアー

ちょっとずつやけど、青物用のルアーを増やしてる
なかなか、ピンッってくるもんがなくて無難なルアーばかりやけどね

Img_1966
まずは、ダイワのドラドスライダーとオーバーゼアー。
TDソルトペンシルやドラドペンシルも良いんやろうけど、周囲で使ってるのが多いのであえて買ってない。
オーバーゼアーは、元々フロントはダブルフックやけど、トリプルフックに交換した。
そして、そろそろオーバーゼアースキッピングってのが発売されるみたいやけど、これもちょっと気になるかな
ダイワって、シーバスもそうやけど定番になる物が多いから、置いてる店も多く買いやすいよね~

続いては、

Img_1968
バスデイのシュガペン120Fとスミスのスーパーサージャー。
シュガペンは何となく買ったけど、さすがはバスデイって感じで動きは良いよ
フックはちょっと大きいかな?と思って、サイズは落として使用中。
スーパーサージャーは定番やね。

ジグは、シマノのコルトスナイパースリムをメインにするつもり。

他には、ポッパーなんかも揃えたいし、ペンシルも充実させたいと思ってる。
そして、廃盤商品で良いのもあるから探し中。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWエギケース | トップ | おニュ~なルアー »