修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

たまには撮り鉄13

2008-10-16 23:34:25 | 撮り鉄

午後から、ちょこっと新大阪駅に
Dscn5102
まずは、EF200-17。
今日は天気が良いから、前面が飛びまくり
おまけにピン甘

Dscn5103
EF65-1033。
シャッター切るの遅れた



Dscn5104
EF66-23がやって来た。
でも、か・か・影がモロに前面に


これはマズイかも?と思い、1つ先の東淀川駅に移動
Dscn5105_2
本日のメイン、やっと撮影出来たEF65-57
でも、後ろ切れてるみたいやし、何かピントが甘いな
まぁ、これはこれで良しとしとこ

Dscn5106
喫煙コーナーでタバコを吸ってたら、いきなりやって来たEF210



で、岸辺駅に移動
Dscn5109
トロトロやって来たEF65-108だけど、シャッター切った瞬間に影が



Dscn5111
EF65-100がやって来た
これはマシな方かな?
こう言う何も無い様な場所だと、ピントを合わす場所が決めにくいから、一か八かの勝負
有ったら有ったで邪魔なんやけどね

Dscn5115
夕陽を浴びながら、トワイライトがやって来た。
シャッター切るのが、少し早かった



Dscn5116
EF66-106がやって来た。
汚れが目立つね・・・



日本海でも撮って帰ろうと思い、大阪駅に
Dscn5120
今日の最後尾は、オハネフ24でした。
雨樋?が付くと、何か雰囲気が変わるね。



Dscn5122
一路、青森に向けて長い旅が始まる・・・



これにて撤収

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選キタッーーー! | トップ | ちょっとした話 »