修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

やめる?やめない?

2009-12-22 07:36:59 | 独り言

夜勤も無事終え、今日は定時で帰宅~
久しぶりに定時で帰った気がする・・・。

まぁ、そんな話はおいといて、タイトルで何となく解るとは思うけど、タバコの値上げ
だいたい100円ぐらいの値上げになるみたいだから、正直悩むな~
やめるには良い機会なんだろうけど、果たしてほんまにやめれるのか?って気もするしね。
て言うか、こう思ってる時点でやめれる訳ないか
とりあえず、その時が来るまでは吸お~っと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やってんだか・・・ | トップ | 気分だけでも »