修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

マジかぁ・・・

2012-11-01 15:46:18 | 釣り関係

ダイワのフィールドテスターでお馴染みの大塚貴汪氏が逝去されていた・・・。
昔から、ザ・フィッシングで船釣りに興味は無くても視聴してたけど、語り口が独特だからか全然飽きなかったんよね。
故 西山徹氏もそうだったけど、あまりにも早過ぎますわ。
今後、氏がプロデュースした商品がどうなるか気になる所だけど・・・。
身近な物では、プレミアムアオリーQがそうなんやけどね・・・。

釣り業界から、また一つ星が消えちゃったね・・・。

謹んで、ご冥福をお祈り致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄皮パン | トップ | 高いな~ »