修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

昨日は

2009-12-11 02:21:58 | 独り言

休み&給料日って事で、月一恒例の病院
先月のやっちまった事の為に、レントゲンを撮るハメに・・・
まぁ、見事に1ヶ所削れてましたわ
て事で、肩を取り巻くインナーマッスルを鍛えなさいって事で、やり方を教えてもらって終了
まぁ、地道な軽負荷でのリハビリだけど、意外とキツイ。
自分の為だから、頑張るけどね

ほんでもって家の近くにあるUNIQLOに寄って帰ったんだけど、最近の人気商品、そうアレですよ、アレ
売り切れ続出で、欲しいのが買えなかった
こりゃ、オンラインストアで買うしかないな~と思いながらも、店内を物色
とりあえず、スウェットとフリースと傘を買ったのでした。
家に帰って袋から出そうとした時、ささやかな気配り発見

Uniqlo
画像で解るかどうか微妙だけど、テープの端が折ってあって、剥がし易くなってた
大概の店って、テープをべったり貼ってあるから剥がし難いんだけど、こう言ったささやかな気配りは嬉しく感じるよ・・・って修理屋だけかな?
ちょっと嬉しくなった出来事でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジ?! | トップ | どう言う訳か »