修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

メバルを釣る2010 Part 7

2010-06-18 14:43:11 | ソルトルアー

昨晩も泉南方面へメバル釣りに行ってきた(足痛いのにね・・・
ただ、行く時間が悪く潮止まりのタイミングになってしまった
あんまり釣れないんやろな~と思いつつ、釣り開始
て言うか、あんまり釣れないどころか、ほんまに釣れん
まぁ、タイミングを外すとこんなもんやろね。
結局、3時間ちょっとの釣りで、キビレ25cmぐらいのが2匹、レギュラーサイズのメバルが4匹という貧果に終わったのでした。
て事で、画像は一切ないのでした。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | みかんはちみつ »