修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

エバーグリーン プライヤー

2023-07-04 22:46:56 | 釣り関係
昨年ぐらいから、エバーグリーンのプライヤー売ってないなぁって思ってたら、今年リニューアルされたのね。

変わった所って、コードを繋げる穴が出来たぐらい?
あと、初期モデルはグリップがすぐにずれてきたけど、今回のは大丈夫そうかな。


エバーグリーンのプライヤーの良い所って、スプリットリングオープナーが使いやすいんよなぁ。
小さいスプリットリングは、ほんとに開けやすい。
もちろん、フックを外す時も使いやすいよ。

ただ、ちょっと高い・・・。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーターランド テクノジ... | トップ | ウキタヌキ »