修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

新年のご挨拶&初釣り

2022-01-03 23:54:33 | ソルトルアー
もう4日になろうとしていますが・・・。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

知らぬ間に寝落ちしている事が多く、昨年末の挨拶も出来ずじまいで、情けなく思っております。

今年もどれだけ更新出来るか解らないですがマイペースで行こうと思います。

そして、
2日に初釣りへ。
今回は、釣り人の姿がチラホラ。
ただ、アタリのないまま雨が降ってきて強制終了。
とりあえず、右肩脱臼後の初釣りでもあったので、ちょっとセーブしつつの釣りだったけど、何事も無くてホッとしたよ。

そうそう、以前紹介したコレ。
今回初めて使ったけど、コレはマジで便利。
ホンマにライン通すのが簡単でしたわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッガーオリジナル1.5インチ | トップ | ソアレXRC2000SSPG »